好きな人達の好きなところ。


どーもー!
ブログに自分の主観を書くのが楽しいなと思い始め、書きたいことがたくさん出てきた、べいま。です。

各メンバーのこと、コンビ、好きなYouTubeの場面とか、
トラジャに歌ってほしい曲とか書きたいことはたくさんありますが、、、!

今回は今思いつく各メンバーの印象とかを書いてみようと思います。





松田元太さん
・シンプルに顔が好き!
・トラジャを好きになった入り口。
・クールな感じの人なのかなと思ってたのに、うん?ちょっとおバカなのかな、、?と、最初のうちはYouTubeの見る動画によって同一人物だと思えなかった。笑
・『so Crazy』を歌ってるときの表情が忘れられない。
・自分の意見をまっすぐ言える姿が素敵。よく、手をあげてから発言してるイメージがあって可愛い。
・日本語若干弱め+言葉遣いが若い。
・ステージで歌って踊る姿とそれ以外の時のギャップがやばい。



松倉海斗さん
・歌声が好き!
・『雪白の月』の時の低めの声がいい。
・なんか純粋そうなキラキラした目と、大きく口をあけて笑うところ。
・無垢そうなのに隠しきれてないチャラさ。(個人的主観です)
・『明日へのYELL』で客席を煽ってる時の感じが好きで、そこだけ何回もみた。笑
・「まだまだ出るでしょ?」からの「ありがとうっ」がたまらない。
・不憫そうな感じが愛おしい。



宮近海斗さん
特捜9のひと!
・去年(トラジャを知る前)特捜9を見てて、この鑑識の人新しい人だなと思い誰か気になって検索して、あージャニーズJr.の人なんだと思った記憶。で、今年の特捜9の最後の居酒屋のシーンでやっと、うわっ!Travis Japanの人だと一致した。笑
・カウコンの時のギラギラした感じが印象的。
・なのに、ステージ降りると「告白できないもん」って今時男子な感じ。
・ワードセンスが好き。



中村海人さん
・ダンスが好き!
・ダンス動画を見てると気がついたら目をひかれてる。
・最初は理解出来なかったヒモって言われてる感じも理解し始めててなんか怖い。
・あとはスタイルがいい。顔が小さい。
・気分屋だからか、見る動画とかによって印象が違いすぎて、名前と顔が一致していない時は頭が混乱した。



吉澤閑也さん
ベイマックス感がある!笑
・個人的にベイマックスが好きで、アルプス一万尺の時の白のパーカーを着てる姿がベイマックスに見える。
・トラジャの中でベイマックスっぽい人選手権があれば1位。
・カウコンの時のビジュアルが好き。(誰かに似ている気がする)



七五三掛龍也さん
・可愛い顔の人!
・基本かわいくてふわふわしてる感じなのに、たまに出る男感にやられてる。
・踊っているときは別人。
・『Talk it! Make it!』の定点のダンスのあざとかわいさ。



川島如恵留さん
・スーツ着てる人!
・黒髪でスーツ着て真面目な人、金髪でスーツのチャラい人、治安悪目な私服と振り幅が広い。
・最近の話だとふぉ〜ゆ〜のラインライブで松崎さんに誕生日メールを1番に送ってきた人って話で、1番は0時2分に川島如恵留さん。この前まで一緒に舞台にやってたとはいえ、日付変わってすぐに送るのは真面目人なんだなと改めて思った。
・アクロバットをした時に着地音が聞こえないから、彼だけ宙に浮いてるのかな。




今、思いついて文章で表せれたのはこれくらいですが、もっとマニアック?なここが良い!とかあるんです。笑
まあ、それは一旦心の中にとどめておきます。笑

次は何を書こうかなー?
あー書き連ねるの楽しい!!!


\\総評//
トラジャをもっと知りたい!

以上、べいま、でした。